激安サイコパスのグルメブログ【大阪・兵庫】

たのしく、財布に優しく、やっていきましょう!

ぐっさんのチューハイ【100円】

おはこんばんにちは。激安サイコパスです。

みなさん、ハッピーアワーは好きですか?

お客さんの少ない開店直後だとお酒が安くなるアレです。

 

私は大好きです。

でもあれって平日のオフィス街に多いんですよね。せっかく大好きなのにあまり活用できていません。

 

f:id:GEKIYASU_PSYCHOPATH:20211221212907j:image

 

こちらはJR塚本駅にある串カツ酒場ぐっさんのハッピーアワーメニュー。写真を撮るのが遅くなったので品切れになってしまってますが…

 

ぐっさんは毎日がハッピーアワー。

さらにぐっさんは、、、

 

f:id:GEKIYASU_PSYCHOPATH:20211221212948j:image

こんなものまで用意しています。

「期間限定ドリンク」

 

いつからいつまでの期間かはわかりませんが、とりあえず閉店までこの値段で飲めます。

 

ビールやレモンサワーが安いのはよくありますがカルピスチューハイが安いのは珍しくないですか?

 

1杯100円やから、4杯のんでも400円。

この計算が出来なくなるまで飲みます。

 

ハイボールが飲みたくなったらこちら。


f:id:GEKIYASU_PSYCHOPATH:20211221212928j:image
f:id:GEKIYASU_PSYCHOPATH:20211221212846j:image

 

なにをどうあがいても得になる ちんちろりんをします。

 

偶数なので半額になります。

会計から引かれるのかと思っていたら、

 

「半額で〜〜〜す」

 

f:id:GEKIYASU_PSYCHOPATH:20211221214009j:image

 

と新しいハイボールが届きました。革新的なサービスです。

 

ハッピーアワーに期間限定ドリンクにちんちろりん。

倹約飲みの相棒、頼れる兄弟「ぐっさん」でした。

 

r.gnavi.co.jp